2011年の地球含む惑星について大げさな歌詞にしてみた

「BOMBER PLANET 2011」


ニュージーランドで暴れ始めて
東北沖も多発したんだ
ミャンマーでも暴れていたんだと
地球という惑星には寿命を持ってた
どこに行っても逃げられない
揺れる惑星は爆弾になるのか?


人類滅亡が浮上されて
都市伝説が多発しそうだ
月と太陽も暴れそうだな
様々という惑星は寿命を持ってた
どこに行っても逃げられない
揺れる惑星は大げさになるのか?

  • ☆BOMBER BOY! BOMBER GIRL!
     どうすりゃいいんだ?
     BOMBER EARTH! BOMBER DAYS!
     火星も金星も真似るのか?


長野県で暴れだした
富士山近辺 暴れてどうする?
あらゆるプレート 野蛮過ぎだと
地球という惑星は寿命を持ってた
どこに行っても 逃げられない
揺れる惑星は爆弾になるのか?

  • ★BOMBER MOON! BOMBER SUN!
     もうやめてくれ!
     BOMBER MARS! BOMBER ZONE!
     ヴィーナス、マーキュリー、ジュピターもか?
  • Repeat☆
  • Repeat★


BOMBER BOY! BOMBER GIRL!
BOMBER BOY! BOMBER GIRL!