石巻市立大川小学校の避難対応について歌詞にしてみた

「天国はどこですか?〜Lost in the darkness〜」

  • 天国はどこですか? 天国はどこですか?
    失った過半数は 朽ちられた学び場で
    服従されて 襲われた


揺れてる時は机の下で 泣きたいくらいに怯えたよ
おさまったときは広い場所へ 早くいきたいな 森の山まで
腹が立ったよ BOSSの相談 必要ないよ 理解したよ


行ける場所があったのに 行かせてくれない
DARKNESSが見えたけど 吸い込まれたよ


騙された 襲われた 学び場で 騙された
失ったBOSS達は 低い場所で失敗だ
天災だけは 済まされない


生きてる子供が目にしてた 早すぎて変ったよ 顔の色
目に入ったときが悲しい心まで 早く満たされた 困り過ぎたよ
忘れられないね 友の魂 消したくないよ 消せやしない


行ける時間があったなら 行かせたらいいな
DARKNESSが来る前に 行かせたかったよ

  • Repeat


天国が見えません ACROSS THE DARKNESS
失った過半数が「天国はどこですか? 輝く麗石 なりたい」と


天国はどこですか? 天国が見えません…