石巻市の話

宮城県石巻市立門脇小学校では「炎上しましたが逃げる事が出来ました」とはいえ…行方不明者が心配…。しかし、宮城県警の未確認リストに白骨化された小学生がいたことが判明されたのだ。


宮城県石巻市立大川小学校で小学生34人の生存が確認され、卒業式を中止し別の小学校で全校集会をしました。当初は「生存者24人」と言いましたが、その小学生10人の2週間は何をしていたのでしょうか…。当事者が何を言うのかは気になる人がいますが放送された場合は驚く人は出るでしょう。


下の図は危険な部分を含めた参考図ですが、死者は全校生徒の半数近くになってしまい、深刻だと言われている今、発見された小学生の○○のほぼ全てはこんな感じだったようだ…。