NormCoreのシングル「それでも僕は生きている」

明々後日ははNormCore「それでも僕は生きている」の発売日。

同時発売は

  • シングル

羽多野渉「KING & QUEEN
ゾロリーヌ(百田夏菜子 from ももいろクローバーZ) with ゾロリ(山寺宏一)「夢は心のつばさ」
奥井雅美JAM Project)「ソフィア」
結城アイラどんな星空よりも、どんな思い出よりも
GLAY「WINTERDELICS.EP〜あなたといきてゆく〜」
ときめき♡宣伝部「DEADHEAT」
YUKIフラッグを立てろ
高橋優「ルポタージュ」
大原櫻子「さよなら」
瀬川あやか「カレイドスコープ」
桐嶋ノドカ「言葉にしたくてできない言葉を」
Saku「Say Hello」
足立佳奈「フレーフレーわたし」
ヒルクライム「涙の種、幸せの花」
ASCAKOE
スージー・ロッソ「オレはいつか花になる」
DOBERMAN INFINITY「あの日のキミと今の僕に」
伊藤元昭「トワイライト・イブ」
感覚ピエロ「#HAL」
H△G「イタズラなKiss と ラブソング。」
J☆Dee’Zひとひらの涙/カラフルジャンプ」
ジャニーズWEST「僕ら今日も生きている/考えるな、燃えろ!!」
AKB48「11月のアンクレット」

  • アルバム

伊藤かな恵「デアエタケシキ」
堀込泰行「GOOD VIBRATIONS」
ナオト・イティライミ「旅歌ダイアリー2」
iri「life ep」
手嶌葵「東京」
大竹しのぶ「ち・ち・ち」
ぼくのりりっくぼうよみ「Fruits Decaying」
Shiggy Jr.「SHUFFLE!! E.P.」
My Hair is Bad「mothers」
CIVILIAN「eve」
爆弾ジョニー「クレイジ0ビートラリアット
織田かおり「Kaori’s melody Acoustic LIVE vol.#3“Valentine 2017”」
間慎太郎「YOU & ME」
青野美沙稀「Sweet Devil」
中島みゆき「相聞」
城南海「ユキマチヅキ」

それでも僕は生きている (初回限定盤) (DVD付)

それでも僕は生きている (初回限定盤) (DVD付)

今回は「NormCoreのレコーディングに参加させてほしいミュージシャン」を挙げてみたい・・・