Thinking Dogsのシングル「Are you ready?」

明々後日はThinking Dogsのシングル「Are you ready?」の発売日。

同時発売は

  • シングル

下野紘「Running High」
山崎エリィ「十代交響曲
井上実優「Boogie Back」
ANZEN漫才「かならず選挙に行く」
赤い公園恋と嘘
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「Are you ready?」
LIFriends「俺たちのララバイ」
Xmas Eileen「99.9」
Psycho le Cemu「STAR TRAIN」
メロフロート「ミチシルベ」
クミコ with 風待レビュー「砂時計」
PassCode「bite the bullet」
アフィリア・サーガ「非合理かつ訂正不能な思い込み」
lol「boyfriend/girlfriend」
わーすた「Just be yourself」
嵐「I’ll be there」

  • アルバム

ミルキィホームズ「横濱行進曲」
及川光博「FUNK A LA MODE」
爆弾ジョニー「LIVE to BAKUDANIUS」
遊助「あの・・いま脂のってるんですケド。」

Are you ready?(初回生産限定盤)(DVD付)

Are you ready?(初回生産限定盤)(DVD付)

Are you ready?

Are you ready?

今回は「Thinking Dogsの曲を手掛けてほしい作家」を挙げてみたい・・・

そんな君、こんな僕(初回生産限定盤)(DVD付)

そんな君、こんな僕(初回生産限定盤)(DVD付)

そんな君、こんな僕

そんな君、こんな僕

3 times

3 times