あと5日でBSスカパー!「スカパー!音楽祭2017」

あと5日で(3月12日は)BSスカパー!「スカパー!音楽祭2017」なので

  • BSスカパー!2017でこんな感じにしてほしかったセットリスト」を挙げてみたい・・・

PUFFYアジアの純真
カントリー・ガールズ「ピーナッツバタージェリーラブ」
華原朋美「summer visit」
私立恵比寿中学バタフライエフェクト
シナリオアート「ナナヒツジ」
柚希礼音「僕は何をしてるんだろう?」
西内まりや「Motion」
東山奈央True Destiny
岸谷香「ミラーボール」
吉澤嘉代子「地獄タクシー」
ZEEBRA「Street Dreams」
藤澤ノリマサ「希望の歌〜交響曲第九番〜」
モーニング娘。’17「BRAND NEW MORNING」
ユニコーン「ゼッテーアナーキー」(原曲:私立恵比寿中学
吉川晃司「Wild Lips」
w-inds.「I’m all yours」
板野友美「OMG」
T-BOLAN×奥田民生ユニコーン)×安本彩花私立恵比寿中学)「Heart of Gold」
チャラン・ポ・ランタン「かなしみ」
Creepy Nuts助演男優賞
塩ノ谷早耶香「BELIEVING」
Skoop On Somebody「sha la la」
Kis-My-Ft2「Gravity」
瀬川あやか「妄想スニーカー」
ジャニーズWEST「逆転Winner」
岡本真夜「ほうき星」
小柳ゆき「天球儀」
GLAYデストピア」「SHUTTER SPEEDSのテーマ」
Lily’s BlowNAI NAI NAI
U-KISS「Lots of love」
チームしゃちほこ「START」
新山詩織「あたしはあたしのままで」
Charusma.com「Like it」
SILENT SIRENフジヤマディスコ
田口淳之介「HERO」
チームしゃちほこ×Lily’s Blow×星名美怜私立恵比寿中学)「いいくらし」
T-BOLAN「刹那さを消せやしない」
香西かおり「雨夜の月」