鵜吞み厳禁!!フィクション入りウィキペディア登場!!

takasama1が手掛けるtakasama1の世界で展開するLOOKING wikiが登場しました。現実世界と言う事実を時期問わずに改定し、理想・妄想・こんな感じにしてほしかったものなどといったフィクション交じりといえる新しいアンサイクロペディアです。Takasama1以外は閲覧だけであり、編集・コメントは厳禁です。勝手に編集・コメントした場合はいかなる理由であっても強制的に差し戻し・取り消ししていただきます。見る側・来る側は鵜吞みしないでもらいたいが、takasama1しか作らない虚構新聞みたいなアンサイクロペディアだと思っていただければ嬉しいです。

今日はエイプリルフールなので、フィクション満載のLOOKING wikiを見てほしいですが、編集していいのはTakasama1だけです。キャッチコピーは「毎日がエイプリルフールのフィクション入りペディアです」

→ http://ja.looking.wikia.com/wiki/LOOKING_Wiki