うそこメーカーでイジる〜政党別イジられ合戦〜

今年はどの政党でもダメダメと言われ、国会全体に対する不評が相次いでいます。

今回はうそこメーカーを利用して自民党自由民主党)と民主党などの様々な政党をイジる企画「政党別イジられ合戦」を開催します。


ROUND1:願い事メーカー

民主党 適度に働いて適度に遊んで暮らせますように
国民新党 近寄りがたいけど話したらすごくいい人っていう感じのイメージが定着しますように
自民党 (菅おろしをやったという)罪悪感が消えますように
公明党 いけないボディになりますように
日本共産党 ひょうひょうとしているように見えて実は影ですごい努力している人になりますように
社民党 心が安定していますように
たちあがれ日本 どんなことがあっても負けない強さを手に入れられますように
みんなの党 スタイルが良くて年収が高くて顔はの中の上より上で性格の良い異性と出会いますように


ROUND 2:漢字メーカー

民主党
国民新党
自民党
公明党
日本共産党
社民党
たちあがれ日本
みんなの党


ROUND 3:検索ワードメーカー

民主党 極太、笑顔、よくすべる、育ち、収穫
国民新党 尾行、ギリギリ、昔&貧乏、待ち受け、スポンサー
自民党 やけっぱち、借金、巨乳、先物取引、元恋人
公明党 血圧、ノーブラ、実は○んでいる、実はサイボーグ、携帯電話
日本共産党 アルバイト、キャリア、品切れ、和服、動画
社民党 ドラゴンボール、下積み、夜の街、正直、尻尾
たちあがれ日本 どや顔、萌え、一発ギャグ、3D、貧乏
みんなの党 ぽっちゃり、後ろ姿、答え、あそこ、寂しそう


ROUND 4:デビュー曲メーカー

負けたくないからティーチャーハウス
期待はずれのフレンチKISS

滞納と言う名の誇りを胸に
栄養過多なRainy Day

Ah アル中たちが相撲を取る夜空
Uh とどまることを知らない追憶の災難

敏感NAKED CITY
深淵を叫ぶ狩人だけど
猫舌アムールヌーン
眩しい制約とは真逆の場所へ・・・そこへ

「風の強い日はゾクゾクする」
アイツが言った最後の言葉

Ah 凝らない痩せないやる気無い
Uh ヘルシー貧しい息苦しい

敏感NAKED CITY
金欲を背負った稼ぎ頭だぜ
猫舌アムールヌーン
一瞬の堕落を写す水面へ・・・出向け

切羽詰まってデンタルリンス
視線の先にバージョンアップ

失敗と言う名の星座を渡って
不眠不休の春先

Ah 雲上人たちが虹を架ける季節
Uh 気味が悪い適齢期の幻影

星色BROKEN GETS
誘惑に恋をした不届き者ですら
残念プラシーボメール
不器用な永遠を紡いだ場所へ・・・行きますって

「柿の種食えば?」
無限の可能性を秘めた魔法の言葉

Ah 蹴らない幼い浮かれない
Uh 親しいピクシーよそよそしい

星色BROKEN GETS
羞恥心を避ける尻軽ならば
残念プラシーボメール
無機質な情熱の激流を下った先へ・・・行けって

  • 自民党「隠密ゴージャスポール」

涙のあとはQuestion
とどのつまりエクステンション

退屈と言う名の魔法にかかって
不気味に微笑むTwilight

Ah Devilたちがささやく理想郷
Uh 取り替えきかない悠久の決別

隠密ゴージャスポール
快楽を奪われた不届き者ならば
地獄耳Magical Dust
遠い痛みを映すスクリーンへ・・・そこへ

「寝たい時に寝るのが一番」
無限の可能性を秘めた魔法の言葉

Ah 照れない痩せないおぼつかない
Uh 苦しいピクシー誇らしい

隠密ゴージャスポール
追憶から逃げるお人好しなんだ
地獄耳Magical Dust
苦しい心が輝く星へ・・・そこへ

君さえ居ればMagic Mirror
やり直せないCall Girl

浮気と言う名の革命を起こして
掃除に明け暮れた公休日

Ah 天女たちがあざ笑う黄昏
Uh 付き合いきれない星座の絶頂

野放しスクラッチラブ
青写真に恋をした浮世人だけど
抱いてステアリングトーク
尊い秘密の裂け目の先へ・・・Let’s

「ついに自分の時代がやってきた」
アイツが言った最後の言葉

Ah 少ない案内叱らない
Uh 寂しい久しい愛くるしい

野放しスクラッチラブ
物欲に弄ばれる小太りなんだ
抱いてステアリングトーク
素直な野心が輝く星へ・・・いざ

取り憑かれてフラダンス
孤独を飼い慣らしてデンジャラスブリーフ

疑惑と言う名の迷路を彷徨い
イタズラ放題Yesterday

Ah 強面たちが輝く黄昏
Uh 償いきれない思春期の果て

軽薄プロジェクトクール
愛情から解放されたお人好しだから
夕立ジャイアントキッス
奥深い希望に続く道へ・・・行けって

「骨折れた、骨折れた」
アイツが言った最後の言葉

Ah 凝らない泣かない心ない
Uh 貧しい妖しいテレパシー

軽薄プロジェクトクール
不安を抱いた罪人よ
夕立ジャイアントキッス
拙い野心の裏側へ・・・進め

  • 社民党「仮住まいクライシスラブ」

孤独な夜にショートレッグ
願い叶えてポポポポーン

早退と言う名の負債を抱えて
指を鳴らした金曜日

Ah 風邪気味たちがさすらう夕暮れ
Uh 付き合いきれない悠久の絶頂

仮住まいクライシスラブ
青写真に心震わす狩人ですが
共食いモニュメントピース
けち臭い貧しさが輝く星へ・・・キックオフ

「ワンサイズ大きめを買っておけ」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 降りない来れない服がない
Uh ジェラシーポリシーデモクラシー

仮住まいクライシスラブ
猛毒を背負った不届き者やから
共食いモニュメントピース
微妙な初心が生まれる場所へ・・・テイクオフ

心惹かれてターンオーバー
愛に破れてベストアルバム

疑惑と言う名の悲しみの果てに
夢から覚めないミッドナイト

Ah 堕天使たちが騙しあう日没
Uh 取り替えきかない青春の限界

熱帯夜エレガントブギ
深淵を奪われた案内人だって
抱擁マリオネットナイト
不気味な旅路のその先へ・・・飛べ

「財布を忘れると焦る」
アイツが言った最後の言葉

Ah 押さないやらない気にくわない
Uh 乏しい女々しい口惜しい

熱帯夜エレガントブギ
節約を避ける不届き者だから
抱擁マリオネットナイト
儚い所を踊れるステージへ・・・そこへ

出会った頃はランチョンマット
光を閉ざすファッションシティ

年金と言う名の楽園を目指して
半裸で過ごしたバースデー

Ah 年増たちが輝き放つ最前線
Uh 悔やみきれない思春期の制裁

黄土色アメイジングゾーン
青写真に肩を叩かれた狩人ならば
初恋テクニカルクール
敏感な制約の彼方へ・・・つづく

「週1回ノーパンで過ごしてる」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 償い群れない救われない
Uh メルシー卑しい望ましい

黄土色アメイジングゾーン
才能を奪われた交渉人だろが
初恋テクニカルクール
不埒な貧しさが生まれる場所へ・・・燃えろ



ROUND 5:だものメーカー

民主党 突然呼び出しても いいじゃない パシリだもの
国民新党 自分の上に いつもカラスが 旋回しているんだな
自民党 濡れ衣を 着せられたら いやだなぁ
公明党 サンタが街から 出て行ったんだな 春だもの
日本共産党 穴があいてるけど 大丈夫なんだな ヘソだもの
社民党 今日は凸に 登らない方がいいんだな 雨だもの
たちあがれ日本 いいかげんでも いいじゃない B型だもの
みんなの党 がんばるけど 夢は夢のまま 終わることが多いんだな


ROUND 6:座右の銘メーカー

民主党 きみらしく生きればいい
国民新党 いろいろあっても けっきょく愛が 帳消しにしている
自民党 わからんちんどもとっちめちん
公明党 今日の勇気 明日の力
日本共産党 愛よりお金がやや上
社民党 やっぱり生がいい
たちあがれ日本 肌の白さ それだけがとりえ
みんなの党 同情するなら 金をくれ