本日の石原慎太郎独裁者のアカン過ぎる名言をもんじろうで訳す

石原慎太郎独裁者の本日のアカン過ぎる名言
「外国のチームに属している人は、すぐにいなくなることは分かっているんだから、何で銀座でパレードやらないんだ。国も東京都もJOCも馬鹿。こんなことじゃオリンピックに勝てないぞ。」
を「もんじろう」で訳してみたい。

  • 武士語

異国が一味に属致し候輩は、、早々にゐござらぬなるこであるとは、わかってをるんゆえに、何にて銀座にて大名行列やらぬんだ。幕府も大江戸もJOCもたわけ。かのようなこであるとには五輪対局に勝てぬぞ。

  • オネエ語

外国のチームに属してちょーだいいる人は、すぐにいなくなることわ〜分かっているんだから、何なのよぉ、もぉ〜で銀座でパレードやらないんだわ。国も東京都もJOCもお馬鹿。こんなことじゃオリンピックに勝てないぞ。

外国のチームに属している人は、すぐにいなくなることは分かっているだァー!から、何で銀座でパレードやらないだァー!ッ!国も東京都もJOCもド低脳ッ!こんなことじゃオリンピックに勝てないぞッ!

外国のチームに属しちっている人は、すぐにいなくなることは分かっているんだかんね、なんじゃらピーで銀座でパレードやらナイナイナイんだ。国も東京都もJOCも馬鹿。こんなことじゃオリンピックに勝てナイナイナイぞ。

  • 業界用語

外国のチームに属しぃている人は!しゅぐにいなくなるコトは分かっているんんだがら!何でザギンでパレードやらないんだ!国もTKもJOCも馬鹿!こんなコトじゃオリンピックに勝てないぞ!

  • 関西弁

外国のチームに属しとる人は、はよぅいなくなるこっては分かっとるんやから、何やでぇ銀座でぇパレードやらんんや。国も東京都もJOCもアホ。こんなんやオリンピックに勝てへんぞ。

  • 練マザファッカー語

外国のチームに属しているメ〜ン。GANGSTAは、すぐにいなくなることは分かってるメンえびから、何で銀座でパレードやらないんだメ〜ン。国も東京都もJOCも馬鹿メ〜ン。こんなことじゃオリンピックに勝てないぞメ〜ン。

外国のチームに属しているヒューマンは、スーンつまりすぐにいなくなることはミニッツかっているんだから、ホワットでシルバー座でパレードやらないんだ。国もTOKYO都もJOCもフール。サッチなことじゃオリンピックに勝てないぞ。

  • 小島よしお風味

外国のチピィヤァ〜!!ムに属している人は、ウェ〜♪すぐにいなくなることは分かっているんだピ〜ア、ウェ〜!何で銀座でパレピィヤァ〜!!ドやらないんだピ〜ア。でもそんなの関係ねぇ!
国も東京都もJOCもバッカピー。でもそんなの関係ねぇ!
こんなことじゃオリンピックに勝てないぞ。でもそんなの関係ねぇ!

黒い都知事 石原慎太郎

黒い都知事 石原慎太郎

「人間嫌いを抱えながら最もダメな発言をした男としか言いようがない我欲独裁者」の石原慎太郎に「自分のダメなところはありますか」と質問してやりたい国民は数えきれないくらい多いはず。