伊藤かな恵のシングル「つまさきだち」

本日は伊藤かな恵のシングル「つまさきだち」の発売日。
同時発売は

であります。

つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)

つまさきだち (初回限定盤)(DVD付)

伊藤かな恵といえば

2006年、「妖逆門-ばけぎゃもん-」の参加で声優デビューし、翌年の2007年に「しゅごキャラ!」の主人公である日奈森あむ役で注目を集めた。最新シングル「つまさきだち」は自身が主人公の声優を務める「そふてにっ」のエンディング・テーマとして起用されている。

つまさきだち 【通常盤】

つまさきだち 【通常盤】

今回は伊藤かな恵の曲を手掛けてほしい作家を挙げてみたい

メタメリズム

メタメリズム

AKBファンを筆頭とする国民の皆さん、「Everyday、カチューシャ」の複数枚買いを一切しないで、伊藤かな恵「つまさきだち」と同時発売の飛蘭「灯 -TOMOSHIBI-」を買いましょう。