速報! 三枝夕夏 IN dbが解散!!

長戸大幸氏の愛弟子であるGIZA studio所属バンド「三枝夕夏 IN db」が衝撃の2010年の1月を以て、解散をするというニュースを見ていた。更には主要メンバーの三枝夕夏がアーティスト活動を引退するとのこと。

正直、衝撃的な芸能ニュースであるので、明日の朝のワイドショーで取り上げられそうなくらいです。

正直、続いてくれるかと思いました…。「へこんだ気持ち 溶かすキミ」「いつも心に太陽を」などを良く聞いていましたし、三枝特有の歌詞好きだった自分がとてもショッキングな気持ちです…。

11月25日はラストアルバム「U-ka saegusa IN db Ⅳ〜クリスタルな季節に魅せられて〜」をリリースします。私は絶対に買います!!

と、いうことで・・・私的な「○○してほしかった」に行きます。

三枝夕夏 IN dbの曲を手掛けてほしかったといえば・・・
・作曲…
馬飼野康二柴崎浩(abingdon boys school、元WANDS)、多々納好夫大田紳一郎(doa、元BAAD)、春畑道哉(TUBE)、スキマスイッチ浅井健一(元BLANKEY JET CITY)、大塚愛

・編曲…
明石昌夫大島こうすけ寺島良一馬飼野康二岡野ハジメ


三枝夕夏 IN dbのレコーディングに参加してほしかったといえば・・・
ギター
増崎孝司(DIMENSION)、田川伸治(DEEN)、織田哲郎AKIHIDE(BREAKERZ)、SHINPEI(BREAKERZ)

ピアノ
小野塚晃(DIMENSION)、たいせい(シャ乱Q)

コーラス
生沢佑一牧穂エミ、CHINO

三枝夕夏に手掛けてほしかった歌手の曲の作詞・・・
nobodyknows+玉木宏平野綾松平健大塚愛島谷ひとみKAT-TUN高岡亜衣doa浅岡雄也浅井健一鈴木雅之Berryz工房℃-uteモーニング娘。BREAKERZキャプテンストライダム久松史奈redballoon

U-ka saegusa IN db IV~クリスタルな季節に魅せられて~(初回限定盤)(DVD付)

U-ka saegusa IN db IV~クリスタルな季節に魅せられて~(初回限定盤)(DVD付)

U-ka saegusa IN db IV~クリスタルな季節に魅せられて~

U-ka saegusa IN db IV~クリスタルな季節に魅せられて~

三枝夕夏 IN dbの皆さん、ありがとうございました。