私立恵比寿中学のアルバム「エビクラシー」

明々後日は私立恵比寿中学のアルバム「エビクラシー」の発売日。

同時発売は

  • シングル

豊崎愛生「ハニーアンドブルース」
妖精帝國「flamma idola」
Iris「ファンタスティック ジャパン」
町あかり「YABOったい」
銀河団「Galaxy Cluster」
神様、僕は気づいてしまった「CQCQ」
安室奈美恵「Just You and I」
坂本奨悟「鼻声/しょっぱい涙」
Over the Top「僕らの旗」
Little Glee Monster「だから、ひとりじゃない」
SKY-HI「Silly Game」
WINNER「FATE NUMBER FOR」
Dorothy Little Happy「FOR YOU/デモサヨナラ(2017 ver.)」
AKB48「願いごとの持ち腐れ」

  • アルバム

DADARAY「DADAMAN」
Dragon Ash「MAJESTIC」
AZU「SINGLE BEST + 〜10th Anniversary〜」
OKAMOTO’S「LIVE」
FlowBack「VERSUS」
lynch.「SHINNERS-EP」
BeverlyAWESOME
ナノ「The Crossing」
モーモールルギャバン「ヤンキーとKISS」
MAY’S「波音 Never Endings」

エビクラシー(期間生産限定盤)

エビクラシー(期間生産限定盤)

エビクラシー

エビクラシー

今回は「2017年以降の私立恵比寿中学のレコーディングに参加してほしいミュージシャン」を挙げてみたい・・・

「中卒」~エビ中のイケイケベスト~

「中卒」~エビ中のイケイケベスト~

「中辛」~エビ中のワクワクベスト~

「中辛」~エビ中のワクワクベスト~