佐香智久のシングル「いつか君はそいつと別れるに決まっている」

明々後日は佐香智久のシングル「いつか君はそいつと別れるに決まっている」の発売日。



同時発売は

  • シングル

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND feat. 幸田夢波WHIMSICAL WAYWARD WISH
ゆいかおりPromise You!!
和島あみ永遠ループ
霜月はるか「un secret」
Kalafina「blaze」
チャン・グンソク「Darling Darling/渇いたKiss」
クリープハイプ「鬼」
Goose house「Fly High, So High」
5urprise「SHAKE IT UP」
E-girls「Pink Champagne」
志田サマー新井サマー「あんなに好きだったサマー/GO GO サマー」
欅坂46「世界には愛しかない」

  • アルバム

The Girl Brass「Summer!!」
TRUSTRICKRecall THE END
ROLLYROLLY’S ROCK THEATER〜70年代の日本のロックがROLLYに与えた偉大なる影響とその光と影〜」
ユニコーン「ゅ 13-14」
nowisee「掌の戦争」
HaKU「HaKU」
Chage「Another Love Song」
モン吉モン吉1
まねきねこ from OS☆U「アモーレ アモーレ!!! 〜ヒトナツコイ〜」
Lady Note from OS☆U「愛してジャジー

いつか君はそいつと別れるに決まってる

いつか君はそいつと別れるに決まってる

  • 今回は「佐香智久に手掛けさせてほしい歌手の曲」を挙げてみたい(カッコ内はお勧めとする組み合わせ)


(作詞:松井五郎 作曲:佐香智久 編曲:本間昭光

E-girls
(作詞・作曲:佐香智久 編曲:大賀好修

飯田里穂
(作詞:飯田里穂佐香智久 作曲:佐香智久 編曲:大久保薫

UMI☆KUUN
(作詞:UMI☆KUUN 作曲:佐香智久 編曲:古井弘人

Kis-My-Ft2
(作詞・作曲:佐香智久 編曲:大久保薫

℃-ute
(作詞:児玉雨子 作曲:佐香智久 編曲:井上鑑

ジャニーズWEST
(作詞:Jam9 作曲:Jam9・佐香智久 編曲:馬飼野康二

新田恵海
(作詞:こだまさおり 作曲:佐香智久 編曲:飛内将大)

Hey! Say! JUMP
(作詞:山田ひろし 作曲:佐香智久 編曲:船山基紀

三森すずこ
(作詞・作曲:佐香智久 編曲:亀田誠治

モン吉
(作詞:上松範康モン吉 作曲:モン吉佐香智久 編曲:上松範康

僕から君へ

僕から君へ

僕から君へ(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

僕から君へ(初回生産限定盤A)(Blu-ray Disc付)

僕から君へ(初回生産限定盤B)(DVD付)

僕から君へ(初回生産限定盤B)(DVD付)