クレイジーケンバンドのアルバム「香港的士」

明々後日はクレイジーケンバンドのアルバム「香港的士」の発売日。


同時発売は

  • シングル

吉野裕行「DRAMATIC SURF COASTER」
相坂優歌セルリアンスカッシュ
上坂すみれ「恋する図形」
i☆Ris「Re:Call」
Aqours決めたよHand in Handダイスキだったらダイジョウブ!
fhana「calling」
nano.RIPEスノードロップ
Fo’xTails「The LiBERTY」
鈴木このみLove is MY RAIL
binariaカミイロアワセ
綾野ましろLotus Pain
GLAY「[DEATHTOPIA]」
藤田ニコル「Bye Bye」
A-pink「サマータイム
AOA「Good Luck」
J☆Dee’Z「Dream Arch」
May J.「Have Dreams!」
THE ORAL CIGARETTESDIP-BAP」
エレファントカシマシ「夢を追う旅人」
キュウソネコカミ「サギグラファー」
HOWL BE QUIETWake We Up
メロフロート「LIFE GOES ON」
加治ひとみ「In My Hi-Heel/アイズ」
ケツメイシ「ヤシの木のように/カラーバリエーション/君との夏」
DANCE EARTH PARTY feat. banvox+DRUM TAO「NEO ZIPANG〜UTAGE〜」
チームしゃちほこ「ULTRA 超 MIRACLE VERY POWER BALL」
Naughtyboys「ダンシンデレラ/ステップ・バイ・ステップ」
NMB48「僕はいない」

  • アルバム

MADOKA.「ダンシングHUG☆POWER 〜あした笑顔になあれ〜」
吉澤嘉代子吉澤嘉代子とうつくしい人たち」
HIZAKI「Rosario」
KIRINJI「ネオ」
上地等(BEGIN)「48」
杏里「Melodies -Smooth&Groove-」
チャオ ベラ チンクエッティ「Alive 4U!!!!」

香港的士(初回限定盤)(DVD付)

香港的士(初回限定盤)(DVD付)

香港的士(通常盤)

香港的士(通常盤)

クレイジーケンバンドトロンボーン奏者、河合わかばさんのレコーディングに参加させてほしい歌手のレコーディング」を挙げてみたい・・・

もうすっかりあれなんだよね(初回限定盤)(DVD付)

もうすっかりあれなんだよね(初回限定盤)(DVD付)

もうすっかりあれなんだよね

もうすっかりあれなんだよね