フジテレビ「水曜歌謡祭」初回2時間スペシャル

昨日(4月15日)はフジテレビ「水曜歌謡祭」初回2時間スペシャルだったので

  • 「2015年4月15日の水曜歌謡祭でこんな感じにしてほしかったセットリスト」を挙げてみたい・・・

和田アキ子×茅原実里×内田真礼×井口裕香「私がオバさんになっても」
ももいろクローバーZ×℃-ute×新山詩織色・ホワイトブレンド
テゴマス×K×クリス・ハート×三浦大知「マイ・ピュア・レディ」
May J.×井口裕香×花澤香菜チェリーブラッサム
さだまさし×テゴマス×シギ「春だったね」
槇原敬之×三浦大知×清水翔太×ましまろ未来予想図II
乃木坂46×工藤静香恋するフォーチュンクッキー
工藤静香×新山詩織×シギ「Little Kiss」
松崎しげる×T.M.Revolution×B’zWHITE BREATH」「愛のメモリー
信近エリ×Ms.OOJA×井手綾香×MACO×青野紗穂×Sky’s the Limit×エリック・フクサキ×Jennii×access「ディズニーメドレー」


山口百恵トリビュート)
ももいろクローバーZ×松本孝弘B’z)×宇崎竜童「イミテイション・ゴールド」
華原朋美×May J.×乃木坂46×宇崎竜童「プレイバック Part2」
田島貴男×K×La PomPon×真島昌利(ましまろ)×宇崎竜童「夢前案内人」
NMB48「ひと夏の経験」
鈴木雅之×℃-ute×La PomPon×真島昌利(ましまろ)×宇崎竜童「ロックンロール・ウィドウ」
華原朋美×JUJU×松本孝弘B’z)×宇崎竜童「横須賀ストーリー
西内まりや×さだまさし×今井麻美×茅原実里秋桜
和田アキ子×クリス・ハート×宇崎竜童「さよならの向う側」
谷村新司いい日旅立ち


ふなっしー×ももいろクローバーZ×La PomPon「ふな ふな ふなっしー
Sexy Zone「君の瞳に恋してる」
ましまろ×新山詩織×西内まりや「俺は政治家だ」
chay「チェリー」
田島貴男×鈴木雅之×JUJU×清水翔太×花澤香菜「春よ、来い」


ALL CAST「微笑がえし」(NMB48乃木坂46を除く)