ポルノグラフィティのシングル「ワン・ウーマン・ショー 〜甘い幻〜」

明々後日はポルノグラフィティのシングル「ワン・ウーマン・ショー 〜甘い幻〜」の発売日。


同時発売は

  • シングル

伊藤かな恵「Shooting Star」
SCREEN modeアメイジング ザ ワールド
小松未可子「Latimer road」
南條愛乃あなたの愛した世界
Ceui「Pandora」
fhana「星屑のインターリュード
高橋克実チャラン・ポ・ランタン「ぎんなん楽団カルテット/「あやしい放送局」テーマ」
吉田凛音恋のサンクチュアリ!
私立恵比寿中学「ハイタテキ!」
CODE-V「Never Ending Story」
ソナーポケット「笑顔の理由。/GIRIGIRI」
NU’EST「Shalala Ring」
遊助「きみ/ひとつ」
東方神起「Time Works Wonders」
NMB48「らしくない」

  • アルバム

森久保祥太郎「TRIBALISM 〜sunset side〜」
GLAY「MUSIC LIFE」
遠藤正明「Present of the Voice」
DiVA「DiVA」
霜月はるか「なないろスコア」
中島美嘉「TEARS」
関ジャニ∞関ジャニズム」

今回は「ポルノグラフィティのレコーディングに参加してほしいミュージシャン」を挙げてみたい・・・

  • パーカッション
    • STEVE ETO

俺たちのセレブレーション

俺たちのセレブレーション