B.B.かまってちゃんのシングル「夢のENDはいつも目覚まし!」(神聖かまってちゃん篇)

明々後日はB.B.かまってちゃん(B.B.クイーンズ神聖かまってちゃん)のシングル「夢のENDはいつも目覚まし!」の発売日ということで、神聖かまってちゃんについて述べてみたい・・・

同時発売は

夢のENDはいつも目覚まし!

夢のENDはいつも目覚まし!

神聖かまってちゃんといえば
「男でも女でもない」という由来から来ているボーカル・ギターのの子、キーボードのmono、千葉銀行の略称が由来となっているベースのちばぎん、紅一点ドラムのみさこからなるインターネットから現れた暴走するロックバンド。の子のパフォーマンスは賛否を誘う過激な行動をしていることで有名で、カミスン!に出た際は、何も歌わずになるとを持ち出しながらスタッフにあげようとしたことから司会を務めていたSMAP中居正広を困惑させたものの、その後のトークでは中居さんにいじられるというものだった。

8月32日へ

8月32日へ

今回は神聖かまってちゃんのレコーディングに参加してほしいミュージシャンを挙げてみたい・・・

みんな死ね

みんな死ね

神聖かまってちゃんのアルバム「みんな死ね」のジャケットは

こんな感じにしてほしかったりする。