もっと顔を見せてくれ

海外メディア及び写真週刊誌は様々な顔を撮影している。様々な姿が事実の根源となっているのだ。東日本大震災(東日本人類滅亡予備軍型大震災)は様々な姿を撮影したのだ。


元気の源〜頑張る子供〜


数少ない超一流マスコミからの事実





元気の源〜若い美人がいることを〜



石巻市立大川小学校の見えない事実は隠しごとか?〜「ずっとウソだった」んだぜ やっぱばれてしまったな てんでんこ出来る山で 点呼してほかったな〜
亡くなった児童の姿を見れば深刻さが解るはずなんですが、数々の事実を見てショックを受けて転校を望んだ児童が多かったようだ。「亡くなった児童・教諭にメモリアル宝石・麗石になれる権利を与えるべきだ」