あったらいいな シャ乱Qのセルフカバーアルバム。

明日はつんく♂の誕生日に因んで

自分が理想とするシャ乱Qのセルフカバーアルバムを勝手に挙げてみたい。

曲数 楽曲名 作詞 作曲 編曲 原曲アーティスト
マジメなジョーク まこと つんく♂ 前嶋康明 布施辰徳
GET つんく♂ はたけ はたけ 平家みちよ
Same Time まこと はたけ はたけ 市井紗耶香 in CUBIC-CROSS
横浜蜃気楼 つんく♂ はたけ はたけ 後藤真希
ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! つんく♂ つんく♂ 鈴木Daichi秀行 H.P.オールスターズ
愛エピローグ つんく♂ つんく♂ 高橋諭一 つんく♂&愛内里菜
好きすぎて バカみたい つんく♂ つんく♂ 平田祥一郎 DEF.DIVA
あなたが生きる MY ASIA つんく♂ つんく♂ 高橋諭一 モーニング娘。誕生10年記念隊
HELLO TO YOU つんく♂ つんく♂ 湯浅公一 モーニング娘。
10 LALALA 幸せの歌 つんく♂ つんく♂ 平田祥一郎 ℃-ute
11 Danceでバコーン! つんく♂ つんく♂ 鈴木俊介 ℃-ute
12 同じ時給で働く友達の美人ママ つんく♂ つんく♂ 山崎淳 スマイレージ
13 シャイニングパワー つんく♂ つんく♂ 鈴木俊介 Berryz工房

シャ乱Qハタチのベスト・アルバムDVDつき(DVD付)

シャ乱Qハタチのベスト・アルバムDVDつき(DVD付)

追加ででつんく♂のソロとしての理想のセルフカバーアルバムも挙げてみたい

曲数 楽曲名 作詞 作曲 編曲 原曲アーティスト
リゾナント ブルー つんく♂ つんく♂ 鈴木Daichi秀行 モーニング娘。
ものすごBaby つんく♂ つんく♂ つんく♂ FUJIWARA
笑顔を咲かせましょう つんく♂ つんく♂ 小西貴雄 上沼恵美子
がんばれ王子 つんく♂ つんく♂ 小西貴雄 香取慎吾(SMAP)
WAY TO GO! つんく♂ つんく♂ つんく♂ SPEED
くちびるセクシー つんく♂ つんく♂ 前嶋康明 奥村愛子
ニューヨーク物語り つんく♂ つんく♂ 湯浅公一 山川豊
悲しみトワイライト つんく♂ つんく♂ 山崎淳 モーニング娘。
涙 NAMIDA ナミダ つんく♂ つんく♂ 平田祥一郎 平野綾
10 スクリーン つんく♂ つんく♂ 湯浅公一 安倍なつみ
11 なんちゃって恋愛 つんく♂ つんく♂ 湯浅公一 モーニング娘。
12 お嬢様 つんく♂ 羽田一郎 たいせい シャ乱Q
13 つんく♂ つんく♂ つんく♂ つんく♂(原曲そのまま)

シャ乱Qがセルフカバーをすれば原曲よりいい曲になれると心底思っています。