infix(インフィクス)

infixといえば長友仍世佐藤晃によるロックバンド。90年代には4人編成時代の「WINNERS FOREVER〜勝利者よ〜」「傷だらけの天使になんてなりたいとは思わない」「100万光年の彼方」などのヒットをだしたロックバンド。1998年より現在の2人編成となり、ライブ活動を中心に行っている。

WINNERS FOREVER 21CENTURY

WINNERS FOREVER 21CENTURY

今回は4人編成のinfixの曲を手掛けて欲しかった作家を挙げてみたい…

MOTHERLAND

MOTHERLAND

追加で現在のinfixの曲のレコーディングに参加して欲しいミュージシャンを挙げてみたい

JAPS

JAPS

昨日はギターの佐藤晃の誕生日でした。

僕から言えば、ビーイングに所属して欲しいバンドだと思います。レーベルはpure:infinityで。