「たかじんのそこまで言って委員会」

放送されていない地域である関東の皆さんに見せたい超一流討論番組といえば

たかじんのそこまで言って委員会」である。

当初は単発として行ったが、好評により60分番組としてスタート。

更なる人気から90分番組となり、同時ネットをするテレビ局が増えたのだ。

ただ、司会のやしきたかじんさんから「三宅久之さんがこの世を去った場合は当番組を終了する」と宣言しており、三宅さんは当番組には欠かせない人材となっている。

レギュラー出演者は主に、三宅さんの他、桂ざこばさん、勝谷誠彦さん、宮崎哲弥さんであり、準レギュラーは田嶋陽子さん、金美齢さん、山口もえさんがいるのだ。

かつては橋下徹大阪府知事がレギュラーとして出ていたのだ。

今回はたかじんのそこまで言って委員会に出て欲しいゲストを挙げてみたい…

たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD]

たかじんのそこまで言って委員会 超・国防論(2枚組) [DVD]

日本テレビ側及び関東の皆さん、『「たかじんのそこまで言って委員会」はいい番組だ』という事を認識します。

とはいえ、本日は「メディアは弱い」と指摘した田原総一朗さんのトークが多かったし、とても面白い内容だった。中部日本放送は視聴者を無視して野球中継やるのはテレビ離れを引き起こす要因となったのでやめて欲しいと思っています。