矢島美容室とプリンセスセイコ(=とんねるず+DJ OZMA+松田聖子)

明日は「とんねるずのみなさんのおかげでした」から誕生したとんねるずDJ OZMA矢島美容室松田聖子(プリンセスセイコ)とのコラボレートシングル「アイドルみたいに歌わせて」がリリースします。この曲は「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」の主題歌として使われている。この映画は「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」と並ぶ大ヒット作を狙うべき映画だと思います。と、いうのも、黒木メイサが出演してるのは勿論のこと、出演者である水谷豊さんと伊藤淳史さんが演じている内容を知るなら「矢島美容室 THE MOVIE〜夢をつかまネバダ〜」を見るしかありません。

同時発売は

である。

アイドルみたいに歌わせて(DVD付)

アイドルみたいに歌わせて(DVD付)

今回は矢島美容室の曲を手掛けて欲しい作家を挙げてみたいと思います

矢島美容室 THE MOVIE MUSIC ALBUM

矢島美容室 THE MOVIE MUSIC ALBUM

追加で矢島美容室の曲を手掛けて欲しい人をパート別にあげてみた…

おかゆいところはございませんか?(DVD付)

おかゆいところはございませんか?(DVD付)

私にとっての矢島美容室は最高のユニットだと思います。