クレヨンしんちゃん

本日は「映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の公開日だ。

今回は臼井儀人さんの没後1作目であることに加え大人になった野原しんのすけの顔を映画で確認、椿鬼奴いとうあさこなどの女芸人だけではなく、1週間後に公開する「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」で神楽を演じる釘宮理恵が参加しているのも最大の魅力といえよう。

今回は映画公開したので映画版クレヨンしんちゃんの声優に参加して欲しい人を挙げてみたい

クレヨンしんちゃん Volume49 (アクションコミックス)

クレヨンしんちゃん Volume49 (アクションコミックス)

同時公開の名探偵コナンと対抗するために映画クレヨンしんちゃんシリーズの主題歌を歌って欲しい歌手を挙げてみたい

クレヨンしんちゃん (Volume1) (Action comics)

クレヨンしんちゃん (Volume1) (Action comics)

国民の皆さん、臼井さんのために「映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」の興行収入を「名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)」より上にしましょう。